忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




ギトーの試練1Fで盾ばっか置いてる店があったので泥棒開始。
トンネルの杖で誘って隣のモンスターハウスの地雷でどっかん、
後は大部屋の巻物でご馳走様でしたw

前回返り討ちにあったしろがねマムルも運良く聖域の巻物があったので
これを利用して楽に撃破。防御は凄いけどHPはそんなに高くないのね。





経験値は予想外の5000と破格でLVが9から19まで一気に上昇。
これは決死の覚悟で倒す価値はあるなー。ちょっとみなぎってきた。





とか調子こいてたら先の階でおうごんマムルに変化してて死に掛けたw
身代わりの腕輪なかったら死んでたわー。
経験値も7777、以前の階で稼げてたら無視してよさそうね。


散々やり直したおかげでギトーの試練の進め方もわかってきたし
LVと薬草などでドーピングしたHPに物を言わせてボスの所まで快進撃。
昨日までは途中の砦にすら到達できなかったのにえらい変わり様だこと。





ギトーの試練ボス、サンジュはダメージを受けると
ワープして自分の偽物を一体召喚する。
本体を見極めて的確に攻撃しろ、ということなのだろう。

が、実に申し訳ないことに道中がかなり上手く運んだせいで
サトリのつるはしに妖刀かまいたちがついてたりするんだわこれがw
とにかく近付いてくるものをなぎ払っているうちに本物が倒れて試合終了。
相変わらず八魔天は簡単すぎるぜ。




33回目:ギトーの試練クリア

今回は上手く行ったけど要領わかるまでがほんとにきつかったー。
最初の数階が勝負かもしれないなこの試練は。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by