忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




モンスターハウスに引っかかってなかなか先へ進めない日々。
1~5Fぐらいのモンスターハウスならむしろ歓迎できる範囲なのだけど
戦力的な釣り合いが悪くなる10F付近では厳しいものがある。

拾えるエレキ箱では戦力にはならないし下手をすると倒されて
敵のレベルを上げてしまうという最悪の事態を引き起こしかねない。
そうでなくても馬武者が敵味方構わず攻撃してえらいことになるってのに。





部屋の左隅にいる馬武者が最上級まであっという間にレベルアップ。
タイガーウホーンもできちまったしもう絶望的すぐるorz

こちらのエレキ箱は全然育たないってのになぁ。
タイガーウッホとかずーっと使ってるのにいつになったらウホホになれるのか。




18回目:ブフーの試練11F 暴れ馬王に倒された

ウホーンは乗り移りで倒せたんだけどね、馬王は流石に距離が酷すぎた。
良く頑張ったとはいっても結局全部おじゃんだからなー。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by