忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
命中の低さを補うためのスク・カジャ持ちヴィーヴルのレシピ。

・材料
 妖精ピクシーor妖精ペナンガル、
 妖魔ヴォジャノーイ、妖鳥タクヒ、妖獣カクエン
 女神スカアハ(王国屋交換)


・手順
 女神スカアハ+妖精ピクシーor妖精ペナンガル=妖魔マルト(業魔殿合体)
 妖魔マルト+妖魔ヴォジャノーイ=精霊シルフ(業魔殿合体)

 妖鳥タクヒ+妖獣カクエン=龍王ノズチ(業魔殿合体)
 龍王ノズチ精霊シルフ=龍王ヴィーヴル(業魔殿合体)





スク・カジャで命中、ラク・カジャで防御うp、
例によってメ・ディアラマで回復と。

タル・ンダをラク・カジャに変えたのは
タル・ンダの攻撃力低下は物理攻撃のみなのに対して
ラク・カジャの防御力上昇は物理魔法両方に効果があるから。
魔法タイプのマニトゥ戦を見据えた魔法継承というわけね。


カジャ系持ちの悪魔が良い具合にいたので作成自体は簡単だった。
むしろ苦労したのは材料集め、妖鳥タクヒを捕まえるのに時間がかかって。
自作したほうが早かったかもしれない。

マッド系は会話が楽しいから怒らせる選択肢選んじゃうってのもあるけどさw
見るなぁぁぁ あぁなぁがあくぅぅ 穴がぁぁぁ 見ないでくれぇぇぇぇぇ
保留



とまあ無事新しいヴィーヴルを合体したので次は御霊強化ですわ。
LV36の悪魔を後半で連れ回そうってんだから仕方ない仕方ない。





で気付けば5時間ぐらい?
俺アホスwwwwwwwwwwwwww



ああそうそう、もちろん今まで活躍してくれたヴィーヴルは
合体材料に使うでもなく、COMPから外すでもなく。





もう既に所持限界数まで持ってるから変化させても無駄なんだけどね。
実質11対目のヴィーヴルの瞳か。うーん俺やべぇw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by