忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
最後の絵、アクアドルフィンのスナッピーの所へ。
ここに来るまでに色々時間食ったから忘れがちだけど
元々は妹の精神異常絡みで来てたんだっけ。





寝取られ+獣姦とかトモコ難易度高すぎだろwwwwww
と相変わらず俺の妄想フィルターは絶好調ですね。


ともかくVR美術館最後の一戦。
道中の悪魔とか通行人の中学生とかにも弱点駄々漏れのお馬鹿なイルカ。





これはアレだ、「押すなよ! 絶対押すなよ!」ってお約束のやつだなwww

普通に攻撃して倒そうとすると硬すぎて物凄い長期戦になる。
HP1000超える相手に一桁ダメージとかw
メギドとか万能系攻撃魔法でもないとHPダメージで倒すのはまず無理。

一応アタックとドルフィンキック以外の攻撃は装備で無効化できるので
簡単にやられるようなことはないのだけどこちらも攻め手が足りない。
何せ主人公は魔法とは無縁なので道具で代用しなくてはならず、
所持限界数用意しても倒せなければ半分詰まるようなものだ。

足りてくれよーと念じながらイルカに向かってあるだけ投げまくりw





投げつけること30数回、ギリギリながらスナッピー撃破成功。
HPじゃなくてアイテム数勝負ってのはなかなか変わった戦いだったな。


この戦いで遂にLV31に。
これで合体事故を利用してLV36の龍王ヴィーヴルが作れる!

…とは言っても事故で何ができるかはランダムだしなぁ。
一応主人公のLV-15~+5の範囲ってなっているけどそれ確率何%だよ。
素直にLV36まで待ったほうが確実かもしれないね。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by