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⊂⌒~⊃。Д。)⊃
デス無理だたw
倒せる倒せないの前に神殿じゃ殆ど会えないわー。
デスに会える条件は敵の出現パターンが一番難しい状態であることと
B6Fのマップパターンが一番広く複雑になっていること、
この二点を満たさなくてはならない。
各階のマップパターンも四通りなので頑張れば両方満たせるかなー
……と、何となく思ってやってみたのが間違いだった。
よく調べてみたら該当のマップが出る確率も10%じゃんかHAHAHA
つまり総合した確率は1%? やってられるかボケー!
デスに会う機会はまだ他にあるからそっちでね、ってことかねぇ。
ベビースピリットと用心棒で満足してたほうが懸命だった。
無駄足踏んで収穫なかった腹いせにB6Fのアルテゲヴァルトに突撃。
事前調査を兼ねているので他の仲間などもそのまま連れてった。
もちろん勝てず瞬殺されちゃったけどね。
ユーディーの現状の装備で通常攻撃90ちょい、
レジストLV20でフラムフリッカーも90ちょいのダメージ。
フィリオダインから防具を作る場合は防御力を確保できても炎対策ができないし
炎の加護の従属のついた鉱石から防具を作る場合は防御力が足りない。
この辺を上手く解決する手段を講じないと勝負にならなそうな気がする。
以前倒した時は炎の加護+1、+2の防具とダメージ軽減のパラスメダルを利用した。
このパラスメダルが反則級に強力で、従属を揃えて作ると
防御に関わらず通常攻撃は0になるので結構簡単になるわけだ。
今回はこれを用いずに行ってみたいところだが、何かいい策はあるものか。
仲間のLV上げとか後に回したほうがいいんじゃないかなぁ
なんて今更ながら思ってしまった。やっぱユーディーの防具を優先しよう。
デス無理だたw
倒せる倒せないの前に神殿じゃ殆ど会えないわー。
デスに会える条件は敵の出現パターンが一番難しい状態であることと
B6Fのマップパターンが一番広く複雑になっていること、
この二点を満たさなくてはならない。
各階のマップパターンも四通りなので頑張れば両方満たせるかなー
……と、何となく思ってやってみたのが間違いだった。
よく調べてみたら該当のマップが出る確率も10%じゃんかHAHAHA
つまり総合した確率は1%? やってられるかボケー!
デスに会う機会はまだ他にあるからそっちでね、ってことかねぇ。
ベビースピリットと用心棒で満足してたほうが懸命だった。
無駄足踏んで収穫なかった腹いせにB6Fのアルテゲヴァルトに突撃。
事前調査を兼ねているので他の仲間などもそのまま連れてった。
もちろん勝てず瞬殺されちゃったけどね。
ユーディーの現状の装備で通常攻撃90ちょい、
レジストLV20でフラムフリッカーも90ちょいのダメージ。
フィリオダインから防具を作る場合は防御力を確保できても炎対策ができないし
炎の加護の従属のついた鉱石から防具を作る場合は防御力が足りない。
この辺を上手く解決する手段を講じないと勝負にならなそうな気がする。
以前倒した時は炎の加護+1、+2の防具とダメージ軽減のパラスメダルを利用した。
このパラスメダルが反則級に強力で、従属を揃えて作ると
防御に関わらず通常攻撃は0になるので結構簡単になるわけだ。
今回はこれを用いずに行ってみたいところだが、何かいい策はあるものか。
仲間のLV上げとか後に回したほうがいいんじゃないかなぁ
なんて今更ながら思ってしまった。やっぱユーディーの防具を優先しよう。
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