忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ノルンと再戦。クレインは早々に集中攻撃食らって死んだ。
でも勝って褒められるのはクレインなわけでw見た目幼女でもモウロクしてるな婆あ。





デルダリアからのプレゼントを貰えるというが
自動アイテム使用のスキルと敵一掃のマナアイテムの択一選択らしい。
これは中々微妙に悩む。

ここまでのクレインの行動を思い返してみると
リフュールポットでの回復ばっかりだった気がするw
体力的に余裕があればレヘルンやフラム、といった感じ。

となるとここはスキルのほうかなぁ?
スキルポイントを割り振らないといけないだろうから微妙かもしれんけど
どっちもわかんねーしな、こういう時は勢いだ勢い。



~イリスの寝所~
ゼルダリアが行け行けと五月蝿いので再びイリスの寝所へ。
道中でバンシーを倒したら水着が手に入ったw




何で紺じゃねぇんだYOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!

ああ、いえ、別に普通の水着も好きですよ? 腰周りがパレオ風のヤツとか特にw



~ポットの森~




衰弱したリイタを連れて帰ったら風呂に入れられた。
これはまた随分と前衛的な風呂で。培養槽と言うべきだな。
そしてこれ見た瞬間大阪万博のウルトラソニックバスを思い出したのは気のせいだw

このイベントで新しいシステム「マナの浴槽」が使用できるようになった。
何でもリイタはどんどんマナ上限値が減るからこれで補充してやらにゃいかんのだと。
んでその際に集めた源素を消費したり手持ちのマナの体力が下がったりするんだと。

…なんだこのネガティブスキルは。
リイタって別段強いわけでもないのにプレイヤーに負担ばっかり与えるのはどうなのよ?


と色々腑に落ちないままイベント進行。
この前告白してきた男がいきなり現れて会話に加わってきた。

 「話は聞かせてもらったぞ! 人類は滅亡する!(AA略」
 「な、なんだってー!!」

この手のシチュエーションを見るたびにお前はずっと物陰で聞き耳立ててたのかと
突っ込まずにはいられなくなる。よく考えると滑稽だw


そして何かまたお前の力を試してやるとか何とか言って強制戦闘。
クレイン一人で戦わなきゃならないのならこれは早速リビングアイテムの出番!!





テラ一撃死www俺のリフュールポット返せwwwwwwww




その他の進展とか感想とか
・水着をプルーアにプレゼントしたら喜んでくれたw
・ノルンが仲間になった。こんなのはどうでもいいからビオラをだな(ry
・ノルンてダメージ与える攻撃は単体攻撃ばっかり? 微妙に使えねー。後半化けるのか?
・男に力で組み伏せられたクレインが「好きにすればいい」と承諾。ガチホモの世界へようこそw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by