忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
町に帰ろうとしたところで例によって何の前触れもなく妖精さんの家に飛ばされた。
強制的に三日も鍛冶の修行をさせられている間、仲間達は食っちゃね食っちゃね…
まあワープでカボックまで帰れたからいいけどね。



~カボック~




いつの間にか治安が悪くなっていた。
子供の近くで刃物を振り回すおっさんがいるというのに町の人間は何をしているんだ。



調べ物のために帰ってきたはずなんだけどそんなことは置いといて
真っ先にビオラに会いに行く。ビオラたん(*´Д`)ハァハァ
ゼルダリアの所で買った参考書を貢ぎに行くとも言うw





相変わらずリイタはぶち切れまくり。口汚く罵って品性の欠片もないな。
対し常に冷静に皮肉ってリイタの頭を爆発させてるビオラ。うーん流石。


少しずつ打ち解けてくるビオラに癒された後は拠点へ戻り
新しく使えるようになった金床がでマナ石の結晶化を色々とやってみる。
こういうデータは早めに判明させておいたほうが何かと役に立つからね。

しかし今いるマナで何度かロードを繰り返して作ってみたがランダムか…
とりあえず各マナが得意の分野の結晶化は毎回同じ結果が出た。
これを基本にして他に欲しい効果があったらセーブリロードで抽出、と。
めんどくさいが情報がない以上この程度は仕方ないかな。

幸い?マナの結晶を埋め込める武器は今のところ二つしかないので
急いで武器を鍛える必要はない。今度に期待することにしよう。



その他の進展とか感想とか
・マナ石の販売価格がかなり高い。意外と金に困るかも。
・各ショップとも始めから売り切れの品が目立つ。元々所持数限界が低いのに意味があるのか?
・へそ丸出しの恥ずかしい錬金術師の立ち絵はないんだな。
・何で街中に爆弾が置いてあるんだよ。触ったらダメージ食らったじゃねーかw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by