忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




攻略とは関係ないどうでもいい話なのだけど
ヴィレッタのBGMをTIME DIVERに変更してちょっとご満悦。
シャッフルバトラーでも聴けるけど自由自在ってわけでもないし。

ああクォヴレー早く、って前にも書いたね。


本日の進行状況
第8話「悩める守人」
第9話「試される番人達」

クロガネ組に交代したりハガネ組に移ったり。
こうやってコロコロ部隊が変わるOG2.5の不自由さは相変わらず。





第8話でラーズアングリフ・レイブンとランドグリーズ・レイブン登場。
OG2.5の時には入手条件があまりにめんどくさすぎて結局取らなかったので
外伝1周目やった時には物珍しさからちょいと弄ってみたけれど
思ったより魅力なくて使わなくなったんだよねw
今思うと無理してまで取らなくて良かった良かった。

外伝では換装パーツを外すことで陸戦用に切り替えられるが
これは本当に素晴らしい改良点だと思ってやまない。
集束荷電粒子砲なんて無駄にハイテクなもの要るかってーの!!





ラーズアングリフとランドグリーズの飛行ユニットは当然外して運用。
レイブンの今後の出番は第19話の強制出撃時ぐらいかな。


ハガネ組のほうはR-3パワードとAMガンナーが適応空限定ということで
開始早々戦艦に搭載して出番がなかったりとかw
ツインユニットにして地上に無理やり降ろすとかもなし。
もちろんヒュッケバインガンナーも。分離で頑張れリョウト君。





ヒュッケバインMk-IIIは換装でボクサーにできるのが救いで
武器改造できないEx-Hで6000の攻撃力は非常に助かる。
今後の活躍が期待されるがパイロットがちょっとなー…
やっぱユウキ乗っけるしかないか?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by