忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
カボックに魔物が溢れて炎上中とか。





ま、これは当然か。
素直に歩いて帰ろう。



~カボック~




街中でも敵が出るのは精神的に嫌らしいね。侵食されている感じがひしひし。
敵が強いのかモンスターよけの効果が微塵も感じられない。
地下水道も同様な感じだったしそろそろこれも限界かな?





何で敵のほうにばかり一杯エロっぽいおねーさんが揃ってるんだw


ひとまず魔物騒動は落ち着いたので飛行アクションを使って
今まで取れなかったアイテムなどを回収していく。
ついでにアイテム揃わなくて調合できなかった物とかも作りまくり。





中盤以降レシピだけはあってもずっと作ることができなかった地球儀もようやく調合可能に。
地球儀に関してはヘルミーナお姉様の説明は秀逸だったなw





この直後ビオラの嫉妬心が爆発。
負けじとパンを作ってくれるビオラにテラモエスwwwww
自分から話題振っといて勝手につんけんしてるリイタはほっとけ。





ああもうビオラ可愛いよビオラハァハァ

だがこのパン、LIFE回復MANA回復で材料は入手が容易という立派なパンである。
回復量次第ではクレイン以外のキャラの回復行動手段となりえるかも。今更だけど。

ただ材料の種類がビオラらしくないので研磨剤と機械油を使ったらとんでもないことになったw


他にも恋するゆびわとか作ってもらう。
装備品としてもいい性能なんだけどイベントも面白いなこれは。





リイタ涙目pgr



その他の進展とか感想とか
・二個目のアロママテリアが取れない。フワール湖の像に水素投入までは行ったのになー。
・調合イベントだけ見てればこのゲームは面白いかもしれん。つまり褒めてないわけだけどw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by