忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
年明けとか言っといて既にもう2月ですハイスイマセン。

このところ忙しさが半端なくなってゲームする時間が激減、
結果ゲームブログに回す時間もなくなってズルズルとこんな感じ。
しばらくすれば落ち着くかと思っていたら
何と月半ばから更に忙しくなるとかなんとか。うぇ。

元々暇な時間を潰すために何となく始めたブログだったので
時間がないのに無理に続けては本末転倒なんだよなぁ。
そろそろブログの凍結、あるいは閉鎖を検討する時期かもしれない。


ただ以前進めていた分に関しては一応の区切りはつけておきたいので
それが終わるまでは超不定期で少しずつ消化していこう。
具体的にはユーディー日記とアンサガ動画、ソウルハッカーズ動画ね。

ユーディーはもう終わるしアンサガも着々とサブシナリオ消化中。
問題はソウルハッカーズでこれが最後まで完遂できるかがちょっと心配。
次の分の録画は終えたけど先行き不安な空気が一段と濃くなってきてる。
今のペースだとまだ数ヶ月はかかるよな……どうすんべ。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございますw
凍結or閉鎖は残念ですが、更新が続く限り応援させていだたきますです。
というかリリスを倒した…だと…。
ななしのアンサガファン 2009/02/06(Fri) 編集
無題
たまにアンサガの話題が出るだけで幸せです。
アンサガ好きな人が少なくて悲しい限りです。
気が向いたら更新してくだしあ><

待ってるのぜ
kwsm 2009/02/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by