忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
リーバの試練での教訓から転ばぬ先の杖を用意するついでに
中心となるエレキ箱をもう少しだけ育成しておくことにする。
ラシャーガとか改造してそれっきりなのでLV1だしな。





と思ってたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工
LV最大に至るまでの経験値の量も酷いが
HPが下位のナシャーガより低いじゃんかー。
これって頑張って育てても改造すると
エレキ箱によっては弱くなりかねないってことだよな…

ラシャーガは改造で攻撃回数+1と目に見える効果があるからまだいいが
大きな変化がないエレキ箱は下手に改造できやしないぜ。
まあそういった恩恵がありそうな箱だけ育てればいいよって話か。


ともかく育成。敵を倒すだけでは成長しづらくなってきた箱を中心に
しあわせの杖やしあわせ草で無理やりLVを上げていく。
使い終わった杖も遠投の腕輪で投げれば五体当てれてウマー





SFCシレンの頃から遠投の腕輪は即捨てしてたので
こうやってまともに活用するのは初めてかもしれないな。
ま、ここでだけしか使わないんだけどw


後はブフーの試練に行ってまだ普通に育てられる箱で経験値稼ぎ。
影ぼうしやエーテルデビルとかあっさり上限まで達するんだけど
何で育ちにくい箱と比べてそんなに両極端なんだ?
別に戦わせづらい箱ってわけでもないのに設定いい加減すぎるだろ。





な、ふつーに強いのにな(つД`)
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by