忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
やたーセーブポイント着いたよー。





って書けるほど楽なものでもなくて、ここも結構時間食った。
最初は一戦だけ抜けきれずEXP1931/2645だったのだけど
これだと最上階に到達する前にどうしてもLVが上がってしまうので
出発直前のEXP1093/2645を死守すべくひたすらロード杖リセット。
で、現在に至ると。

それにしても相変わらずゲーム上のプレイ時間と実プレイ時間の差が激しいぜ。
10倍ぐらいは余裕で過ぎてるんじゃないのかねぇ。





ここから先、最上階までの道も当然のようにリセットの嵐。
高LVのグリフォン、場所を考えないセイレーンなど色々出るから困る。

グリフォンはLV25までなら倒してもLVUPしないし
代わりに普通のLVのガイストアーマーが出ることもあるので何とかなるけど
セイレーンは全然駄目だわ。杖は効きにくいし経験値は高いし。
ボス直前で出てくるってのもまたイライラに拍車をかける。

ネルト遠足がEXP0で済んでれば、って前にも言ったような。
ともかく遠足での妥協が吉と出るか凶と出るかの分かれ目、ここが勝負所かね。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by