忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
いきなりな話なんだけどプリクラ最初からやり直したw
今回は低LV攻略風味に進めてみようかなと思って。


低LVを維持する上で基本となるのは以下の二つ。

・敵から逃げることはできない
・LVUP時に過剰に取得した経験値は切り捨てられる

つまり避けられない雑魚戦では取得経験値をなるべく押さえ
経験値の多いボスでLVUPするようにしていくわけである。

必要最低限のイベントや最短ルートなど
これから調べていくので手間かかりそうだけど
こういうのもまた楽しいんじゃないかね。





そんな感じで再びプロセルピナのところまで進行、
今度はLV2でちゃんと倒してきた。

プロセルピナ戦に入るまでの移動区間
 ヴァレナディン城→城下町→ナッツビル→南の森→ナッツビル→古びた小屋
の間で雑魚戦を回避するのは事実上不可能に近く、
またLV2に上がるための必要経験値が5と非常に少ないので
プロセルピナ戦での最低LVはどう頑張っても2に落ち着くと思う。

ここの取得経験値は100なので当然ながらLV3に上昇。
これを維持して次のボス戦に行ければいいのだけど、できるかな?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by