忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
海路を奇跡的にエンカウント一回で抜けられたが
その後に高LVデーモンが連続で出て短い夢だったぜorz


ただ闇雲にリセットするのもなぁと思ったので少し先の下見をしてみる。
魔界への入り口の最下層でのイベントでネルトの村に飛ばされ、
その後は隣の神託の洞窟のドラゴンに会いに行くことになる。





神託の洞窟へ行くまでの間にアイスドラゴンが一回、
洞窟内でバジリスクとかタランチュラとかの雑魚が一回、
イベント後は非常口の呪文で脱出して帰り道でアイスドラゴンがもう一回。
敵のLVは低めだけど魔女の杖が全然効かないなぁ。もしかして無効とかじゃないよな?





そしてネルトからドワーフ王国へ。
ネルトを出た直後に戦闘二回、どうもこれは回避できない気がする。
ドワーフ王国まで着いてしまえばボス戦があるので一段落といった感じ。





一応ネルトに飛ばされるまではギリギリLV18を保てたので
ここから先を魔女の杖決めまくれば…ってそれはまた厳しいなおい。

ドワーフ王国までで1LVUPに押さえることはできるみたいなので
もうちょっとこの辺りを切り詰められないか模索してみるか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by