忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




最終メンバーにキョウスケが漏れて機体が余ったのをいいことに
台詞を楽しむためヴィレッタ隊長をリーゼに乗せる。
ヴィレッタはレオナと組んで状態異常をかける役なので
雑魚相手には遠慮なく全弾発射、何というデッド・エンド。


本日の進行状況
第34話「生れ落ちた過ち」

ラウルとフィオナのエクサランスが新フレーム固定で強制出撃。
俺のストライカーとコスモドライバーを返せぇ!
っつってもやっぱ強いんだよね新フレーム。ジレンマジレンマ。





ティスとラリアーはどちらか一方倒せばいいけれど
もちろんここでもティスを優先して嬲りまくり。
うーん楽しいわー。ってか俺やばいわーw

デスピニスと一緒に出てきた時も熟練度条件絡みでティス落とすし
アクセルにもぼこられるしロアにもイベントでやられるし
虐められるために出てきてるとしか思えなくなってきた。
ティス可愛いよティス(*゚∀゚)=3ハァハァ
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by